猛毒親 郵便局のATMの画面を真っ黒に変える

毒親日記

これは昨日の話。腰が痛くてたまらないという母を病院に連れて行きました。診察代と薬代のお金が無いというので私が立て替えておきました。

彼女は私の家に来たときから腰痛に悩まされていて、そのときの診断は骨粗しょう症でした。それが悪化したのかもしれないと思っていたのですが、案の定悪化していました。

とりあえずは診察が終わったので家に戻る途中、お金をおろしたいということで、郵便局に立ち寄り母が中に入っていきました。

しばらく待っていると母がにやにやしながら戻ってきました。ドアを開けるやいなや大笑いをはじめ、「あーおかしい、しょんべん漏れちゃうよ!」と大声で話しました。

何?と聞くと、お金をおろそうとしてカードを入れたら画面が真っ暗になってしまったのだと言います。そしてどうすればいいのかわからないので、行員さんを呼んだそうでした。

行員さんがやってきて、カードを取り出してくれたところ、そのカードは家の近くのポイントカードだったのだそうです。それがおかしくてたまらなかったらしく、笑いがこらえられなかったそうな……。

やりそうだけど実際にそんなことをやるとは……。頼むからおしっこ漏らさないで欲しい。今乗ってる車代車だから!

Click to rate this post!
[Total: 0 Average: 0]
タイトルとURLをコピーしました