なんか…

ライター:レイン

昨日のフィギュア

羽生大事に至らなくて良かったね。

なんか

ロシアのリプなんちゃらちゃんが
まるでダメだったじゃない?

後に起きる羽生の衝突事故を
感じていたのかな~とか

Www スゲーあと付けぽくなるけどもよ

なんか

そんな風に思っちゃうくらい

リプなんちゃらちゃんが
らしくなかった

リプちゃんもしかして!?

リプちゃんが 使った 曲って

なんか羽生が使ってた曲じゃなかったっけ!?

切ないロミオとジュリエット

全てをさらりと見流ししてきたけど、

なんか 勝手にそんな風に思った

羽生と
中国ななんちゃらが衝突したけど

中国 韓国 vsになると必ず何か起きるのは

意図的だと 日本国民が思うのは 仕方ないよ

それが間違いだとしても

そう思わせてるのは 相手な訳で

綺麗事抜きで言えば 『またかい…』や 『やっぱりかい…』 が渦巻く訳で

もうほんとね… 面倒くせえー

命だけは奪わないでよね
何がどうでもさ

中国は現在進行形で
日本をなめてかかり
てめーらの生活の為に 赤い珊瑚ちゃんを
海から根こそぎ
カッサラってんだから♪

かねが全て
てめーらの生活が全て

日本の政治家と一緒デスネ♪

タイトルとURLをコピーしました