【ASMR】甘いハニーゼリーがちょっと美味しそう

ASMR
Pocket

Click to rate this post!
[Total: 1 Average: 5]

血糖値が高めの方にとっては嫌味な動画かもしれませんが、最近韓国でよく見かけるのがはちみつを冷凍庫で4時間ほど冷やしたハニーゼリー。

 

もう一つは日本ではほとんど手に入らないと思う、はちみつを絞る前の酢を取り除いただけのハニカム。

 

とても美味しそうなのですが、甘くないのかな?甘くないわけないわな。と思う、歯が痛くなりそうな動画を今回は紹介します。

 

見ていて「健康を害さない程度に食べてね」と思う動画です。甘いものが嫌いな方、甘いものを控えている方は、動画を見ずに他の動画をぜひご覧ください。

 

動画の主:色々な食べ物で動画を作っている!
ZOEY ASMR 国籍:韓国
チャンネル登録者数:263万人
チャンネルURL:https://www.youtube.com/channel/UCGISU4yWiEf4lB9RzdY8O4w

ASMR HONEY JELLY,RAW HONEYCOMB

いかがでしたか?甘いのはわかっていても美味しそうに感じませんか?実は食べてみたくてハニカムの方を検索したけれど、大手のショッピングサイトでは販売していませんでした。

 

楽天で販売していたけど、本当に小さいものでお値段も結構していました。なので私もこれは体験したことがありません。もし食べてみたいと思った方は楽天で検索してみてはいかがでしょうか。

 

 

以前検索したときよりも商品が増えていました。もしかすると需要が増えたからなのかな?パンやコーヒーなどに使うと美味しいですよね。日本語では巣みつというのですね。今度試すときがあったらご報告します。

 

今回もありがとうございました。またぜひのぞいてくれるとありがたいです。

タイトルとURLをコピーしました