【ASMR】お刺身は格闘だ!生きタコ編

ASMR
Pocket

Click to rate this post!
[Total: 1 Average: 5]

在宅ワークってとっても大変です。毎日自宅で黙々と仕事するにも限度がある!そんな私がながら聞きしているのがYouTubeのASMRです。第1回は韓国美女?のASMR動画です。

 

今回は第1回目なので☆は5つ贈呈します。というのも初めて観たときに衝撃的だったからです。音もとても良いのですが何よりもカルチャーショックが大きかったわけで……。

 

ちなみに、韓国では生きタコのことを「サンナッチ」とか「サンナクチ」とか言うそうで、とても新鮮で歯ごたえが良く美味しい人気の食べ方らしいです。

 

で、最初は衝撃的だったけれど、観ているとそれはそれは美味しそうなので、私も食べてみたいなぁとか思ったりしてます。もちろん実際に探したけれど、日本の刺身用のタコって水だこ……。

 

あんなでかいやつ生きたまま食べようとしたら、食べる前に死ぬなと思うので、あきらめました(涙)いつか韓国に行けるときがきたら、そのときはチャレンジしようと思ってます。

 

では私がおすすめするYouTube動画、ASMR、韓国美女、生きタコ刺身のモッパン動画をご覧ください!

 

動画の主:私が一番大好きな美女(だと思う)
LESA ASMR 国籍:韓国
チャンネル登録者数:117万人
チャンネルURL:https://www.youtube.com/channel/UCnBdlBSm61JsWbS7wNBaxzw

魅力:口元が非常にセクシー!歯並びがキレイでうっとりします。

 

【咀嚼音】生タコと海ぶどうを食べる【日本語字幕・説明欄】

 

いかがでしたか?私はこの音とうにょうにょ動くタコを見るのが大好きです。まぁおかげさまで作業効率は非常に下がりますが……。

 

と、こんな感じで今後はカテゴリーを分けて、おすすめというか大好きな動画をどんどん紹介していこうと思っています。

 

皆さん同じだと思いますが、動画って好みの動画しか見ないと思うので、たまにはこんなのもあるよ!という良い機会になればいいなと思ってます。

 

また、私が実際に動画に感化されて購入した商品も紹介するというか、購入したお店とかも紹介することもあるので、試してみたい方はぜひ試してください。

 

ちなみに試したらひどい目にあった!とかもあると思うので、そこは自己責任でお願いします。

タイトルとURLをコピーしました