【都市伝説】2022年世界の崩壊が始まるって本当?

予言系
Pocket

Click to rate this post!
[Total: 1 Average: 5]

こんにちわ。今日は日本全国寒いですね。南国であるはずの高知県でも寒くて山間部では雪が降るとの予想が出されています。

 

不思議なもので、北の地域に暮らしていたのに慣れてしまうと寒くて仕方がないんです。以前は―10度とかの世界だったのに……。ま、そんな話は置いておいて、今回は都市伝説の動画をご紹介します。

 

以前もご紹介したコヤッキースタジオの最新の動画をご紹介します。

 

この動画では2022年、つまり今年第三次世界大戦が起こり、日本もその戦争に巻き込まれるというものでした。衝撃的な展開!でも意外とあるかもしれないなと思ってしまうから不思議です。

 

興味がある方はぜひご覧ください!

 

動画の主:人気都市伝説系YouTuber
コヤッキースタジオ 国籍:日本
チャンネル登録者数:51.5万人
チャンネルURL:https://www.youtube.com/channel/UCmjOmXcwVXN3SOnW7tCO3vQ
魅力:話が楽しく頭に入ってきやすい

 

2022年世界の崩壊が始まる。世界のトップが頼りにする最強予言者が語る未来が恐ろしすぎる…【 都市伝説 予言 未来予知 ジュディ・ヘブンリー】

 

 

いかがでしたか?なんとなく納得してしまう内容。しかもイギリス王室御用達の占い師の方が占った結果だけに、避けることができるなら避けて欲しいと思う予言でした。

 

ただ、バイデン氏が認知症説とかプーチン大統領がパーキンソン病説もあって、そんなに病気になるものなの?と思ってしまいますが、確かにバイデンさんは認知症かも?と思うふしはあります。

 

ちなみにロシアがウクライナに侵略しようとしている理由もわからないでもないです。そもそもソビエト時代に独立したのがウクライナ、ウクライナにはロシアに戻りたい派が多い。

 

それをウクライナが止めている状態なので、どっちが悪いんだ?もしかしてウクライナが悪くない?とか思ってしまうのも事実です。でも戦争はやめていただきたい。

 

難しい問題ですよね。特に領土とか独立とかの問題って、当事者にしかわからない問題でもありますし。とにかく第三次世界大戦の勃発と日本の核保有国だけは外れて欲しい占いでした。

 

皆さんはどのように感じたでしょうか。できたら安全で平和な時代がずっと続いてくれると良いですね。では次回またおもしろい動画をご紹介する記事でお会いしましょう!

 

タイトルとURLをコピーしました