【Baby】完璧にノックアウト!超かわいい「抱っこだぁ」

赤ちゃん&こども
Pocket

Click to rate this post!
[Total: 1 Average: 5]

突然ですが赤ちゃん好きですか?私は超大好きで、赤ちゃん動画は大好物の一種です。というのも子供産むのも命がけで産まなくてはならず、産んだ子供は重度の知的障害という……。

 

うんうん、別にいいのいいの。それでも毎日私は幸せで、娘との時間はスーパーハイテンションですし、私の方がキャーキャー興奮状態になってます。

 

そのくらい大好きな赤ちゃん!赤ちゃんの動画は本当に心が癒されるのですが、そんな中でもダントツに可愛くて度ハマりしたのがこちらの動画です。

 

まずはそのキュートな姿にハートを射抜かれてください!ちなみにこのブログで紹介している動画は、もし主様から掲載ダメよと言われたら、速やかに削除するのでご了承ください。

 

動画の主:育児頑張るお父さん
たつごろうさん 国籍:日本
チャンネル登録者数:1.18万人
チャンネルURL:https://www.youtube.com/channel/UCDgqS4oVGzEE_15NhOWP_5g
魅力:赤ちゃんが超可愛い!

 

【満面の】抱っこされるのが分かった瞬間の赤ちゃん

 

お父さんに抱っこされる瞬間に、抱っこされるのがわかってにっこりと笑う笑顔が最高の動画です。再生回数半端ないので宣伝は必要じゃないかもしれないけれど、あまりにも可愛すぎてつい紹介しました。

 

一応ブログで紹介することは主様に連絡入れようと思っています。もしもダメだったら悲しいけど削除すると思うので、それまでに素敵な笑顔と愛情で癒されてください。

 

今回は私が大好きな赤ちゃんの動画をご紹介しました。ちなみに私この動画は1日で何度ループしたかわからないくらいハマりました。皆さんはどうでしょうか。

 

ちなみにこちらのチャンネルでは、可愛らしいパパさんのワンオペ動画・育児動画がたくさんあるのでぜひチェックしてみてください。

 

私も娘の動画を撮りたかったけど、重度の知的障害なので放送事故になってしまうし、重度の知的障害の子どもの人権ていうかな……。高機能障害とは違うので、わかって欲しいけどダメだと思うのであきらめました。

 

だからなのか可愛い赤ちゃんや子供さんの動画も大好きです。

 

 

タイトルとURLをコピーしました