【動物】我が故郷鴨川シ―ワールドのシャチーズがかわいすぎ!

動物系
Pocket

Click to rate this post!
[Total: 1 Average: 5]

今回紹介するのは私の故郷、千葉県にある鴨川シーワールドのシャチーズとトレーナーさんの楽しいイチャイチャ動画です。

 

皆さんはシャチって怖い生き物だと思っていますか?私は子どもの頃からシャチのショーを見ていたので、とても可愛い生き物だと思っていました。

 

実際に鴨川シーワールドでシャチとキスも数回体験しています。そのたびにシャチにキュンしてしまうのです。

 

そんな私がおすすめなのは、鴨川シーワールドのシャチーズ(4匹)とそれぞれのトレーナーさんが戯れる動画です。

 

とにかくシャチーズはトレーナーさんが大好き!ついうらやましい職業だなぁと思ってしまうのです。

 

動画の主:鴨川シーワールドを楽しむ方
Qチャンネル☆:国籍:日本
チャンネル登録者数:1070人
チャンネルURL:https://www.youtube.com/channel/UC4rzIVA0eGazlJpHmAo4jOA

 

トレーナーさんをまねっこするラビー❤️

 

いかがでしたか?シーワールドでショーをやっている動物たちと飼育員・トレーナーさんとの愛情を感じるシーンがとっても癒されます。

 

今はコロナの感染者数が爆発的になっているので、千葉に行くのもはばかられるご時世なので、関東のテーマパークやシーパークなどの動画で楽しませていただいています。

 

鴨川シーワールドのシャチ-ズはララちゃん、ランちゃん、ラビーちゃん、ルーナちゃんが可愛らしくもダイナミックなパフォーマンスを見せてくれます。

 

もちろん水かけてくれるのでびっしゃびしゃになりますが、頭から水をかぶったのに嬉しくなっちゃうのが不思議です。

タイトルとURLをコピーしました