【自然現象】いやいや…ありえないって!人がいるし!

自然
Pocket

Click to rate this post!
[Total: 1 Average: 5]

今回の動画はロシアのソチの海岸の映像です。目を疑うような高波?津波って書いてありますが、これ高波というか高潮っぽく感じます。

 

動画自体はかなり短いものですが、岸壁に当たって上る波の高さが半端ないです。驚くことに日本だったら「海岸へは近づかないでください」レベルなのに、人がキャーキャー騒いでいるのに驚きます。

 

自然災害って本当に恐ろしいなと思いますが、もっと恐ろしいのはその波を見て楽しむ人間たちだなと感じました。短編なのでぜひご覧くださいませ。

 

動画の主:自然災害などを扱ったYouTuber
Views 国籍:不明(アラビア圏かペルシア圏)
チャンネル登録者数:不明
チャンネルURL:مَشاهد Views – YouTube
魅力:世界中の異常気象などが見れるところ

 

ロシア、ソチの海岸を襲う巨大な恐ろしい波の津波

いかがでしたか?流されてしまうのではないかと思いましたが、思いのほか楽しまれていましたね……。日本ではありえない気がしますけど、海外だと楽しみたい方もいるのだなと思いました。

 

でも万が一流されてしまったら助からない可能性もあるので、できれば安全な位置から撮影して見せてくれると良いなと感じた動画でした。

 

ということで、今回の動画は自然現象の動画をご紹介しました。また次回も私が気に入っている動画や気になった動画、話題の動画などをご紹介します。

タイトルとURLをコピーしました