【私が見た夢】うさぎが出た夢の意味

私も色々な夢を見るのですが、今回の夢は「うさぎ」が夢に出てきた時の夢の意味についてご紹介します。あまりうさぎの夢を見る方はいないかもしれませんが、もしも見たら夢の意味を知っておいても良いかもしれません。

というのも実はうさぎの夢にはとても良い意味が含まれているからなのです。実はこの夢は私も当たりました。

うさぎの夢に隠された意味

うさぎって皆さんどんな動物かご存知でしょうか?私はあまり知りませんでした。強いて言えば小学校の時にうさぎを学校で飼育していて、その飼育小屋の掃除係をしたくらいしか記憶がありません。

知らなかったのですが、うさぎって子だくさんな動物なのですね。なのでうさぎの夢には赤ちゃんのことを表していることもあるそうです。シチュエーションがいくつかあるので、見た夢のシチュエーションを思い出しながら意味を調べてくださいね。

うさぎが出てきた夢の意味

うさぎが夢の中に出てきたという夢には、願いが成就するということを教えてくれている夢だとか!もしも今、何かを計画していたり勉強していたりする人は、その願いが叶う日が近いよという意味なのですね。

とても良い夢なので、うさぎの夢をかみしめつつこれまでと同じくらいの努力を続けてください!

うさぎと遊んでいた夢の意味

夢の中でうさぎと一緒に楽しく遊んでいたという夢には、今の状況が少しずつ改善する方向に向かっていくことを教えてくれているそうです。

もしも今の生活状況に不安があったり、生活をもう少し改善したいと思っている方にとってはとっても良い夢ですね。もしかしたら夢の中に改善するヒントが転がっているかもしれませんよね。

うさぎの夫婦が出てきた夢の意味

もし夢の中でつがいのうさぎが出てきたら、もしかしたらそれは赤ちゃんができたことを教えてくれているのかもしれません!赤ちゃんが欲しいという人にとっては吉夢になるでしょう。

もしかして?と心当たりがある方は、マタニティークリニックに行って検査を受けてみてはどうでしょうか。

うさぎを追いかける夢の意味

夢の中でうさぎを追いかけているという夢の意味は、新しい恋愛のスタートが近いことを教えてくれていると言います。もしも「この人良いな」と思っている方がいるのならば、思い切ってアタックしてみてはどうでしょうか。

もちろん自分はそんな人いないという人もいるでしょう。その場合は愛の告白を受けたりするかもしれません。でもこのご時世ですので十分気を付けてお付き合いを始めてくださいね。怖いですから。

私が見た夢

私が見たうさぎの夢は、うさぎのつがいが出てきて、そのうさぎに赤ちゃんが産まれたという夢でした。まさにその頃に私も妊娠していたことがわかりました。

残念ながら障害がある子でしたけれど、今も可愛くて愛おしくてたまりません!障害がわかっても神様には感謝しています。もし赤ちゃんが欲しいという方がこの夢を見たら、嬉しいことが近いうちに訪れるかもしれませんね。

ここ数日、夢についてのお話を連載していますが、まだまだ私が見たわけのわからない夢がたくさんあるので、夢占いで調べたことや心理学などで調べたことをここでご紹介していく予定です。

皆さんも印象に残る夢を見たら、ぜひ夢占いをしにきてくださいね!