On The Beach

マルチサイトの親サイト!好きな事をジャンル別に分けていきます!このサイトのメインは「夢占い」

最近よく見ているYouTubeチャンネルをピックアップ

   

寒い!とにかく寒すぎる今日この頃ですが、今週木曜日から首都圏では2度目のロックダウンが始まるようですね。

私の身内も関東で暮らしているのでロックダウンした後の事が心配ですが、感染拡大を少しでも抑えることができるなら仕方がない選択なのかなと思っているようです。

さて、ロックダウンするとなると、ストレスが溜まってしまいますよね。実際にここ高知県でもほぼ自粛ムードなので(私の周辺だけかな?)あまり外には出られない感じですね。

そんな中、私はYouTubeを毎日見ながらお仕事をしている感じです。今回は私が大好きなホラー系のYoutuberをご紹介します。

【ダラシメン】やーかずさん


【ダラシメン】やーかずさんのチャンネルURL

https://www.youtube.com/channel/UCeCmTmCwLMhp7l6K3i5X5eA

 

最近はずっとこちらのチャンネルを見ています。このチャンネルはやーかずさんというイケメンさんと、ディエゴさんというDJやられている方なのかな?の二人が心霊スポットを探索するという番組ですね。

やーかずさんは霊感が強かったらしく、心霊スポットに行って妙な気配を感じると、「やばい」を連呼しているのに自分を鼓舞しながら探索を続けるというスタイル?が何とも好感持てます。

ディエゴくんも霊感が強いらしく、同じ場所で怖がりオネェが入って可愛らしいです。さらにやーかずさんは仲間をかばいながら危険な場所は自分が最初に突入するという漢を感じる好青年!

やーかずさんが活動を始めたのはSNSが最初だったみたいですね。そこでバズってYouTubeにチャンネルを開設したみたいです。現在の登録者数は6万人かな?

ちなみに私はなんですが、心霊スポット巡りをしている方たくさんいますけれど、心霊スポットでギャーギャー騒ぎながら探索するのが苦手なんですね。このチャンネルでは基本は静かなので見やすい。

心霊系ユーチューバーで残念だなぁと思った人もいる

あんまり人気が集まらないのかなぁ?心霊系ユーチューバーって。ものすごい登録者数のチャンネルを持っている人って少ないですよね。多いと言えば「ゾゾゾ」さんと「家賃の安い部屋」さんでしょうか。

あとは5万~7万程度の方が多いように感じますけれど、その中で北海道出身の方がいらっしゃいますよね。知っている方は結構ご存知の方だと思いますけれど、その方のチャンネルにも登録していました。

けれど、ある心霊系ユーチューバーの方のインチキを暴くみたいな動画を作って公開したのがきっかけで登録を解除させていただきました。同じユーチューバーでもあんなことするんだなぁと驚きましたね。

一時ちょっと炎上っぽくなった気はしますけれど、やりたい事をやってもいいのかもしれないけれど、落としたい相手の動画をまるパクリするのはいただけませんでした。

それでも支持する人はたくさんいるでしょう。この方も体当たり的な感じで見やすいとは思います。ただ心霊系の方なのに「こんなに霊現象があるわけない」とか言っていたのは笑えました。

ご本人の動画でもリピートしたりしているのに同じことをしている方を嘘つき呼ばわりするのはいただけません。

こちらのチャンネルでも霊能者の方が参加している?ので、臨場感が味わえて良いかもしれません。でもそうだなぁ、怖いかというと全く怖くはない感じなので、怖いのが苦手だけど心霊スポットを見たい方にはおすすめかな。

怖さと目の保養になるのはやっぱり「ゾゾゾ」さんと「やーかず」さんです。

 

スポンサーリンク



こちらの記事もおすすめ

 - YouTube , , ,