On The Beach

マルチサイトの親サイト!好きな事をジャンル別に分けていきます!

コーヒーブレイク!ネスカフェドルチェグストのお味について

   

毎日毎日本当にくさくさする事ばっかりです!新型コロナウイルスの影響で不要不急の外出を控えているからですけれど、自宅にずっといて仕事ばかりをしていると、不安にもなるし不満やストレスもガンガン蓄積されてきます。

そこで私は毎日コーヒータイムには美味しいコーヒーを飲むと決めて、ネスカフェドルチェを購入いたしまして(一番安いのだけど)ほぼ毎日美味しいコーヒーを頂いています。

実は買おうかなと思い始めた頃は種類が少なかったけれど、今はたくさんコーヒーの種類も増えたようで、いくつか試してみた結果をご紹介します。

個人の意見なのであまり信用できないかもしれませんが、「ふぅ~ん」程度に思っていただけると嬉しいです。

と言っても試したのは「モカブレンド」「オリジナルブレンド」「メキシコ」「コロンビア」「レギュラーブレンド」あとはスタバとのコラボの「コロンビア」です。

ネスカフェドルチェグストはおすすめのお湯の量があって、最適な量で淹れた結果、とても濃くて香りも高く喫茶店クオリティのコーヒーが飲めるのでとても良かったです。

 

個人的にはモカブレンドが好きですが、メキシコもとても香りが良くてフルーティーな感じがして美味しかった、でもスタバとのコラボのコロンビアはおすすめのお湯の量だと苦くてちょっと薄めてしまいました。

 

コーヒーに慣れていないというのもあるけれど、あまり濃いと苦みが苦手な私は震えが……。

グストに関しての詳しいレビューはまた後日時間がある時にご報告しようと思います。これだけは言えるけれど、インスタントコーヒーよりもやっぱり美味しいコーヒーが簡単に飲めるので、買ってみたい方にはおすすめいたします。

Pocket
LINEで送る

こちらの記事もおすすめ

 - フード&ドリンク ,